FC2ブログ
ふつかと申します。あなたと出会えて幸せ。 派遣で働いていてお給料が安い。でも節約しながらパソコン ライフを楽しんでいます☆ちなみにブログの記事は転載可!!Linuxの『Ubuntu』というOSを使ってブログ記事を書いてます。検索からは、『萌えガク日記』と検索 

ふつかの日記(更新しました!)

    あなたの知識欲を刺激するふつかのブログ(更新しました!)

      かわいい日本(更新中)



        ブログ移転します)できたてホヤホヤのブログなので、あなたの好みに大きく反映されていくかも??【派遣で働くふつかのぼやき『萌えガク日記』】

        ブログを移転しました。
        このFC2ブログからGoogleのブログサービス『Blogger』への移転。

        気持ちを一新して、さらに楽しいブログを目指していきます。
        皆さまと一緒にブログを育てられていけたらうれしいです♪

        ■新しいブログのURLはこちら。↓ 記事がなにもないと寂しいので、とりあず過去に書いた記事をいくつか転載してみました(笑)
        http://futukablblog.blogspot.com/

        できたてホヤホヤのブログなので、ブログの内容があなた好みに大きく反映されていくかも?
        仲良くしてください。

        記事の一覧はこちらにあります。


        ☆外出先のPCから
        ☆ケータイから
        ==>「萌えガク」と検索。
        または、
        ==>「futukabl」と検索。
        このブログが見つかります☆
        関連記事
        Tag : パソコン 日常 

        女性店員のミニスカートからパンティが丸見え。それもTバック(笑)【派遣で働くふつかのぼやき『萌えガク日記』】

        自動車の販売店の女性店員がセクシー過ぎ!

        店員の女性がきわどいミニスカートで男性客の対応をするのですが、パンティが丸見え状態。そんな女性店員の淫らな姿に男性客は終始笑顔です。

        ■まるでのぞき魔。過激なアングルからの眺めに、男性客は思わず満面の笑顔↓
        自動車販売店の女性店員がセクシー過ぎる

        セースルマン:『お客さん。この車なんかどうでしょうか』
        お客:『ん、いいね。でも、ちょっと車が汚れてないかい?』
        セースルマン:『申し訳ございません。今すぐ店の者に掃除させます!』
        お客:『!!!?』


        下のYouTubeの動画は、そんなやりとりをしているのでしょう。

        女性店員さんのセクシーな姿に、男性のお客さんが思わずニンマリ(笑)
        清掃中、ミニスカートがはだけて黒色のパンティが見えてしまっています。

        セースルマンも調子に乗って『タイヤも見てください』と、わざわざローアングルから女性のお尻がよく見えるように仕向けている様子(笑)

        満面の笑顔を見せる男性客のなかに、ちょっと照れくさそうな男性も。

        見たいけれど、見てはいけない。
        もしかしたら、そんな心理も男性客にはあるのかも?

        ■これで車の売上げも伸びる!?『どっきりカメラ』的な動画です。↓

        >>>つぎの記事を読む。

        エロい人はこちらもどうぞ♪
        記事の一覧はこちらにあります。


        ☆外出先のPCから
        ☆ケータイから
        ==>「萌えガク」と検索。
        または、
        ==>「futukabl」と検索。
        このブログが見つかります☆


        ☆外出先のPCから
        ☆ケータイから
        ==>「萌えガク」と検索。
        または、
        ==>「futukabl」と検索。
        このブログが見つかります☆
        関連記事
        Tag : エロ 
        最新記事
        最新コメント
        カレンダー
        03 | 2017/04 | 05
        - - - - - - 1
        2 3 4 5 6 7 8
        9 10 11 12 13 14 15
        16 17 18 19 20 21 22
        23 24 25 26 27 28 29
        30 - - - - - -
        応援してくださるあなたへ
        記事を楽しんでもらえたでしょうか? よかったら『ランキング』をクリックしてもらえると嬉しいな。
        あなたの応援が励みになります。 お手数お掛けしてすいません(汗)
        ブロとも申請フォーム
        月別アーカイブ
        カテゴリ
        萌えガク画像
        興味のある記事
        リンク
        プロフィール

        ふつか(futukabl)

        Author:ふつか(futukabl)
        素敵な恋愛に憧れている”ふつか”と申します。
        理想の恋愛を求めて、日々精進中。
        IT会社を退職して、現在は派遣として働いています。
        お給料が安く生活が大変(汗)
        高いWindowsを買うのも気が引けるので、当分のあいだはLinuxを使っていくつもり。
        『Ubuntu』というLinuxだけど、無料で使えるOSでお財布に優しいので。

        ホントは恋愛どころじゃない状況なわけで…


        また、FC2ブログ以外にYahooブログで『BL(ボーイズラブ)小説が好きなふつかです。』というブログも運営しています。
        よかったら、そちらのほうもご訪問ください。

        インターネットのあちこちで顔を出しているので、 "萌えガク" とか "futukabl" とか検索すると、意外なわたしの一面が見られるかも?

        もうひとつのブログ『BL(ボーイズラブ)小説が好きなふつかです。』とは――

        2008年9月から運営しているブログ主のもうひとつのブログ。

        『BL(ボーイズラブ)小説が好きなふつかです。』というブログタイトルのとおり、当初はボーイズラブ小説がメインでした。
        現在は、当初のテーマから大きく脱線し、パソコンのお話がメインに。

        そちらのブログのほうが記事数も多く、また「ふつか」という人物がわかると思いますので、興味あるかたはYahooブログのほうを覗いてみては?

        リンクのメニューからはいれます。
        RSSリンクの表示
        かわいい日本
        送信者 futukabl
        送信者 futukabl

        送信者 futukabl

        送信者 futukabl

        QRコード
        QR
        検索フォーム
